ほんまに、困っています
スマホです
日本は、食費もけずる
衣料も、減らす中で

通信費だけが、高くて
困っていませんか
外国と、比べても高いよいです


政府が、珍しく

国民のたもに、どうにか
ならないかと

おかげかしらん

縛りがなくなり
どこのメーカに移動しても
さしたる罰金を
とらなくなった❓


そのたも、二年まえは 新規の
人の
あれこれ
無力をカットしたらしい

すぐに、電源が
最近落ちます

特にメリカり始めたからかな?

なんか、わずか
二年で、わたしのスマホは
瀕死の身体らしい

8月に買い換える❓

なんでも、機械は10年持つものと
思っているから

パソコン新品NECが、一年と
八ヶ月で、故障して
そのまんま、さよなら
したのも、悔しい

18万も、したのにさ
しかしけれども
今、スマホがなかったら
死ねくらい
困る人も、いますね。

わたしだって
困ります

趣味の
メリカり出来ないわ

どうするか
迷いますが
買うしかないかぁ

ありがとうございます
ラブおねがいウインク爆笑照れ