長く、エイボン化粧品を
販売してきました

位置時は、なんと
四国二位に、なったことも
あります
といっても
余力があれば
売れてないのにしいれる
お金があれば

上位になれますから

しかしまあ、今よりは

セイリョクにやり
お客様も、多かった

過去に急に電話きて
注文くださるのは
大変嬉しいが

あれから、一週間
まだ、入金されていない

受け取りが先だという
それは、大きいところのことよ
定期的に、送るし、まあ
それ問題になってるけどね

うちには、気が向いたときしか
注文ないしに
個人企業で、小さいし

支払いも生地津が、きちんとある
そもそも
なぜ、咲きに振り込んでほしいかは

先に、死んでしまう、入院する
などの

アクシデントが、見越せないから

一寸先は闇じゃない

でかいとこは、とりたてやだって
あるのよ

ちゃんとね
わたしには、ないじゃん

めんどくさいなあ
嫌なやつ

もう、次回からは
お受けしません

メリカリだって
先払いだよ
入金は、相手が
受け取りましたのあとよ
それが、きれいだよね
間違いない

暑いから、また、振り込むなんて
いう
電話は、するな
なんていう

閉鎖的だ
しかも
コロナで、あれから
外食ひとつ
してないという
なんという、考えなんだろう

そういえば

糖尿病で、あれも駄目

これも、駄目と
食べないらしい

そんな人生で、生きていて

何が楽しいのだろうか

しかし、金は、もっているのよ
ボンビーじゃない

はい、厭な人とは
縁を切るべし

もっと、気持ちのいい 人は
他にいますよ

わずかな、利益もう
いりませんね
こんなひとから

返品するのも、手間かかるしね

嫌になるわ

でも、今まで、ありがとうで
感謝して
終わらせよう

あの人も、そう長くはないからね

ありがとうございます

ラブおねがいウインク爆笑照れ


としよりに、なれば
必要なお金は
綺麗にはらったほうがよい
あのひとつ金額さえ
忘れていた

振り込む気持ちあったんだろうかね❓