先程の続きです
誹謗中傷で、実際に

亡くなった方もいます
木村花さんや、韓国のスターにも
いたようです
最近、ご両親にまで
誹謗中傷をして
裁判に勝つ

300万得たという、ニュース

読みました
これからは、そんな時代にせな
あかんと、思います

基本は、他者を認めない

異質を拒否する
ところから。はっするものでは
ないかしら

内館牧子さんと花田勝さんの
対談を読みました
もう、15年くらい前です
誹謗中傷ならば、あの
若貴にこそ
大変な誹謗中傷で
何もいわない

弁明しないとした

それで、勝さんは
全部読むそうです
精神的には、強いのでしょうね

相撲なんか、好きでも
したくもなかったが
とにかく、弟を守りたかった

四階の、自宅から
1階の相撲部屋にうつり
デビューしたら
今まで、やさしかった
兄弟子たちに
いじめに、あったと

しかし、ご両親は
みてみにふりしないと
子供に、甘いと
いわれるから
だから、相撲しか、頭ない
弟を守るために
相撲して、いつも
一緒にいた

それを、読んで

本来は、兄弟仲は
決して悪くは、なかったんだな

あの、ビジネスで
成功した、はじめのお店に
私もいきました
ちょうど

東京さに
行くんださ


天井から、のれんか何か

いい感じのカーテンが
つりさげられて
今風のソシャルなんとか
社会的距離が個人が

まもらるるような
個室感覚の
お店

お味もなんだか
都会的だった

支払いはしてないので
高いんだか、安いのか

成功したその後広げたと
いう話から
絶対にお高いんだと思う

安くして、回転まわす
店では、ありません

スポーツより
ビジネスが
二子山部屋の
力士の
性格診断で
わかったそうです
みなさん、スポーツに向いている

自分だけ、むいていないと


ありがとうございます

ラブおねがいウインク爆笑照れ