春馬さん、まだ30歳


わたしの、子供より、若い

ご両親は、さぞや、お悲しみだろうと

まさか、しんじられないですね
あの、かっこいいダンスを
わざわざ
アメリカ仕込で
英語も、マスターしたいと

意欲あったのに、、

イケメンで、歌も、ダンスも
演技も、できて
仕事は、順調なのに、、

一体何が、おこったんだろうね

新聞記事も、扱い小さいね


志村けんさんと、比べたりする
のは、いけないかも
しれないが

扱い違うね

わたし、個人は

志村けんさん、嫌いじゃないけど

あんな、おっさんより

よほど感情は
ゆれる

それは、やっぱり、若いから、

イケメンただから
そして、ちょっとデモ好きだからよ

やっぱり、知りたい

なぜ、❓

そう、いけば、浮いた話ないね
わりに、友達関係少ないね


そこから、かしらん

首をつるなんて、方法で
そんな、まさか
うつ病じゃ、あるまいし

なぜ?
ショボーンえーんびっくりガーン

朝の、テレビには
間に合わず、、
ご冥福をお祈り致します。
ありがとうございます