90歳に見えるお客様が
きてくれました
お買いものしてくださり

ずいぶんと、笑かしてくれました

はじめてお会いしたときは
90歳の認知症の、方かなと

お店で、息をひきとられたら
どうしょうかと
思ったほど

しかし、合うたびに

服装が、若くなり
今は実年齢より
むしろ、若いくらいですよ

ラブおねがいウインク爆笑照れ

しかし、気になるのは
全くないから、ききとりにくい
わたしは、難聴で
それでなくても、、


もう、一度お願いします


歯がないね
そこで、事故にあった
話をはじめました

顔から、血がでて、、

相手は無免許だと、いう
未成年だという
わたしは、勝手に想像で
女子学生かと

ところが、大きなバイクだと
親がきて、泣くばかりで

200万の、慰謝料をもらったそうです

ほう、たいした金額だね

大きなバイクで、わかりましたが
男の子です

一番わらったのは

それが、なんと
32.歳の大昔の、話だったんですよ

つき、先日の

最近の、はなしみたいな
感じだったから
歯を失って、顔も
へんにされて
それでは、200万は安いわ〜

未婚なら、もっとくれたんだって
すでに、結婚していたので

安くされたらしいです
新しい店になれば
ちゃんと、お茶くらい
お出しして、お話きけますね

ありがとうございます
ラブおねがいウインク爆笑照れ