和菓子、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ないわね
 クリスマスケーキは
あります

今、あるでよトクシマあたりで
和菓子を半額にしていたので

今日、飼いたいなあと

しかしまちあわせ人が
二時間も
おくれる


まともに、これたためしがない

長く仕事して

一億手にしたというが

どんなんだろうね

しかし、二時間とはね

参りました

おなか、すきましたよ

こんなことも、あろうかと

本を
持ってきました

いい判断ね

そうでしょ

ラブおねがいウインク爆笑照れ


笑って許すしかないね

だめな、人間に
みえるけど
なんで、そんなに
金かせげたんだろうね

自分の、寿命も鑑み

3000万しか
残ってないというが
充分よね

それだけあれば

しかし、無駄な買い物をしている
役にもたたない
龍の置物に100万とか
壺に200万とか

いくら、いうても
歯止めは、かからないわね

ありがとうございます

ラブおねがいウインク爆笑照れ