相棒と、あれこれ
話をしながらも
バスを🚌チェックしてました


なのに、見逃した

おかげで
一時間待ちです

徳島も、20分待てば

くるバスも、ありますが

いちは、不便の悪いとこに
住んでいますから


徳島駅前の
やきとり食べながら
待ちますわ

うまいよ、

相棒にようけ
とられましたよ




バス待ち🚌には
癒やしの花たち






今日は、雨だけど
そごう百貨店にきたから
ワンピースに
しました

この、ジャケットは
3月に
木工会館閉店でも
着ました




しんどくなって
このヒールから
運動靴に
変えました

おしゃれは、足元から


ジャケットも、丈が長いから

ちょん切りました

わかるかなあ
口笛えーニヤリ


わかりなくいね
しかしながら15センチカットしましたよ




実はワンピースも
丈を10センチ近くカット

こちらは、160センチの身長あれば
ちょうど
いいんだけどね



今日も、元気で、ありがとうございます

ラブおねがいウインク