ヘビロテしてるプチプラファッションは?







無料FAXに、いつもの
障害者交流ブラザに
きましたが

できないと、いう

手で、👈指さして
読んでと、いうことらしい

まあ、ずでに、全館休みは

知っていましたよ

では、何もできないと
いうことを、いうために
人件費を
使っているのかなあ

まあ、県立だから
役人が、すること
張り紙で、いいじゃん

してくれないんだから

それでね、0120から始まる

FAXだから、コンビニの

親切な店長さんなら
出来ると、思いでかけたら


出来ました

よかったですわ

新聞投稿これで、完了

 



コロナで、みんなたいへんな
はじめての

生活よね

うなだれる

最近はこれが、ローテーション

つまり、繰り返し着ています


白いシャツは、ザラの

中のブリンとは、つもりちさと

リサイクルだから
プチプラですわ〜


寒いから、この
上に、ウールの

ジャケットブラウス着ています

わたしが、仕入れたものです



ちゃんと、白髪も移りこんで
いますね

これから、佐那河内に 行きます


ありがとうございます

ラブおねがいウインク爆笑照れ





みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印