わたしと、同い年の
有名作家の
林真理子さんは、断捨離なんて
 しない
まだまだ、現役で
欲しいものは、いっぱいあって
買い続けると

書いていました

シニアの、大方の人の

逆をいく生き方です

それも、いいと思いますラブおねがいウインク爆笑照れ

そんなかたが、日本の

経済をひっぱっていく

宮沢りえさんが、着用して
素敵ねと、思ったら、すぐに
着物の、帯を購入されました

だんなさんが
500万の、着物見て

こんなの、誰が買うんだろうね

こころの、中で
隣にいるわたしだよと

デブ、ブスと
いわれていた
林真理子さん
若さを通り抜け、美しくなりました

なぜ❓

まずは、痩せましたね

歯の矯正くらいは
しましたね❓


華やかな、芸能界に
近い感覚で、センスが
磨かれたのかもよ


おねがいウインク爆笑





林真理子さんと
同じくわたしも、頑張ろうと




おしゃれは、好きです

裸で歩かないなら

どうせならば
という、軽い気持ちですが

年齢を重ねると

自分に、手をかけない人は
くたびれ感が
でとしまいますよね


気をつけよう〜と


ありがとうございます

ラブおねがいウインク爆笑照れ