わたしも、逆流性食道炎で
悩む人です


民間治療で、直したいと

思っています

まずは。わたくしは

まだ、医師から
診断されたわけではないです

内視鏡が、嫌だしこわいから

しかも、診断されて

はて、何かいいこと
ありますか?

ないですよ

ネキシウムが、効けば

逆流性食道炎だと

専門家の本に書いてあります

効きましたラブおねがいウインク爆笑

なので、やっぱり
そうなんですよ


それで、まずは
糖質制限をしました

わりに、いいですね

始めてですよ
毎朝必ず、65歳の

人生で、ご飯です

若い子育て中の人は
🍞が、多いみたいですが

そこは、若くないから
ごはん

ご飯を抜くのは、辛いなあと

しかし、やって
みれば、平気

習慣とは、恐ろしい

 しかし、完全ではなく
食べたいときには
食べます

たてえば、外食

いただいた、お金をはらったものを

食べないで帰るなんて

できません

創ったかたにも、失礼です

食品ロスにも、なります

捨てるなんて
とうてい、できませんね

糖質制限して、どうなったか❓


やや、胸やけ、減りました

完全には、無理でしょ

この、病気は、加齢でなり

機能が、年のせいで
衰えていますから

それに、やっとこさで
三キロ減に成功


しかも、リバウンドなし

ほほ.確定しました

肥満度7から1または、〇に
なりました

つまり、やっと

普通の人間になれたわけです

ラブおねがいウインク爆笑

さて、これからは、52キロを
目指します

ヒロスエさんが、芸能界を
やめようと、ぱくぱく
食べて太りましたが
52キロと
 知りびっくりしました

161センチも、あり
全く太っていない
 じやあ、実際は42:きろくらい
ですか

それで、あのスタイルね

わたしも、痩せたとは、いえ
鏡見ると、ウエストも
太いし、不満だ
一キロやせたところで
変わらないとは、思う

しかしね
胸が96から91
腹周りつまり、メタボの
基準が90まで
やっと、その範囲になれたわけです


ときどき、五センチや六センチ

を、手で、つくり
喜んでいます
 実感はありますよ

実は、たまに
一日絶食も
始めています

月に二回くらい

それが、なんにも食べてないのに

胸やけ
するときも、あります

がっかりしますわ

それで、何を食べて胸やけ

するか、食べたものを
記入すれば、見つかりますよね❓

まだ、実行してないですが

やるべきでしょうね

ありがとうございます
 ラブおねがいウインク爆笑