テレビランキングが、発表されました





ご覧の通り、ドラマでは
ダントツ一位

あの相棒を抜きました

ラブおねがいウインク


教場後編が17*2ですが

実際は前編の
ほうが、断然面白いわけです

個人的な、意見ですが、、


噂で。面白いと
きき、はせんだ
人たちが、後半を
見たのではないかと

わたしは、想像いたしました


とにかく、たとえば
日本和装の
コマーシャルに出たのに

裏切り者扱いうけて
すぐに、とりやめに、されました

現在は、吉田羊さんが
出ています

まあ、映画のマスカレードホテルも

1年前に、映画館で
鑑賞しましたが

ほどよく、忘れて

大変、面白かった

検察側の罪人も
、よかった

あとは、アカデミー賞を
獲得よね

なんだか、自分の
ことのように
嬉しいです









ありがとうございます

ラブおねがいウインク爆笑