わたしは、自称西川峰子似なんですが

今日の、写真見て

平野レミさん似だと
感じました

似ていると、いわれたことも
あります

人気があり、よくテレビに出る

ことは。今旬の人

運気もいい
まあ、どなたにしろ

芸能人に、似てることは
名誉だと思います

徳島の松阪慶子を名乗り

少しでも、血がづけたらと

しかし。一番は
声が、違う

絶世の美女から
だんだん、普通のおばさん
部分も、あるから
より、近ずいたとは

感じますが

大女優だからね







ちょっと滲んでいる




これだ、平野レミさん似に
仕上がりました

昨日まで、展示会で
販売していたものです

まずは。ピンクのスカートに
黒いレースをかけました

ピンクだけなら、派手になるし
平凡だからね

手を加えました

展示会に20人以上ご来店
ありましたが、やはり
スカートの方はゼロ


それだけ、スカートは
売れません

買い付け時は必ず

最後は。自分が、身につける
のを、念頭に


着物羽織は、そのまんまです
ベルトしただけね

いつもは。袖が邪魔になるから
チョッキン切りますが

あえて、赤い柄を鮮明に

するために
そのまんま。きます

お気に入りですわ

ジャケットなどより、すごく
軽い

楽ちんな、着心地が
とても、いいですよ


着物も、売れましたが

なんと
五百円ばかり

単価が安く頭抱えますわ




2020/01/13の、ファッションは
頭抱えているところ
ほんま、五百円なんてね

盗んできて、販売しても
五百円しか、利益ないからね

しかも、ここは
ありがたいことに
家賃も、手数料さえ
とらない
しかし。それでも
経費は。けっこう
入ります

展示会も
明日で、終わります

今から一部値下げしましたから

一声お声かけ、お願いいたします
お願い🙏ね


ありがとうございます


ラブおねがいウインク爆笑