梅宮辰夫さんが、語る

最近の芸能人は
昔のような
スターがいない

みんな、📺スタッフみたいな

感じだ

多すぎる

なんて、おっしゃっていたのが

凄く気になりましたね

そっかあ
チュー口笛ニヤリウインク

やっぱり、違うか


昔、池波志乃さんと

普通の女性たちの

写真、着物展示会で
見たとき

ほんとに、はきだめに
鶴という感じでした


肌や顔の、つくり

出で立ちなど

この世のものとは
思えないよね


今も、一般人と
並んだら

びっくりする

松坂桃李さんが
盲目の弁護士役して

最後に本物の
人と、並んだときに

なんと、なんという
違い

神様、ひどいね、ショック

と、正直思いましたよ

ましてや、役柄上

松坂桃李さん、背広や髪型

かっこよく、してないのよ

より、ださくして

どんだけ!〜


笑い泣きびっくりチューラブ



どなたか、忘れたが

ある監督も

今の美人と
言われている

広瀬すずさんや
その他の女優なんて

昔の人から
すると
大部屋じゅゆうで
たいしたことない

これは、梅宮辰夫さんに
通じるお言葉


わたしは、ビクトリア夫人が
ホステスで
二号さんでも、いいから
つきあってと
哀願する
夫人に

俺が、面倒みないと
💒

今はブランドバッグほしさに

そんな人多いが
昔は、やむなくホステスに
ならざる得ない人は
多く、両親いない
義理の母親が
日本人で
きたという、ビクトリア夫人


モテモテな
梅宮辰夫さん
かっこいい

アンナさんを、溺愛して

ほんと、泣けますよ


アンナさんも、

もうだめ男に
騙されないでと

祈るばかりです

ありがとうございます

ラブおねがいウインク