今日は、佐那河内に
いきました

さなのさとに、委託商品の

納品に

珍しく
一万円以上うりあげました

また、どうして
こんなに、売れたんでしょうかと

質問チュー照れ爆笑口笛

合うのがあったんでしょうと

あっさり、終わり

ニヤリショボーンプンプン照れチュー


わたしは、お盆もあり


フリマ客より、


お金は、出してくださるのが

わかりました

田舎で、穏やかな人が
多いように、感じました




コスモスですか

ピンクとオレンジの

花も、少しいただいても

よろしいか
ええと、心よく

それで、枯れ始めた花に

再び華やかに

花のある
暮らし派憧れでしたね

小さな子供や
猫が😺いたら
どこから、飛んでくるか
わからない
お水が、じゃあ、じゃあ

水浸し


安心だわ、誰もいない
部屋

安心、安全

やっと、そんな
暮らしが、できるように
なりました

癒やされますよ





見るだけで


ありがとうございます

ラブおねがいウインク