わたしは、このように
ベリーショートに
しましたが






その前には
アップできる
肩こしまでの

ロングヘアでした

しかし、誰も

それを、いってくれないのです

まあ、しっていて、いわないか
元々気づいていないか
わかりませんが

いわないと、同じです

どっちも
びっくりチュー照れ






ランチしていて

マスターが、髪をきったんですねと

声をかけてくれました

わたしは、彼が
もう、首になったのかと

心配してました

だって、3回とも、いなかったからね

よかった
うれしかった

気づきが、男性だったからね

ありがとうございます
ラブおねがいウインクラブおねがいウインク