モーニング読書会を
第四の金曜日に
しています
ふれあい健康館の中の喫茶そら

🕘半から


そこで、真珠販売の社長さんと

知り合いました

読書していて
思いつき、一緒に
仕事できないかなあと

見た目若いのですが
御本人80歳すぎで

もう。後進にまかせている

しかも。昔いろいろ

服と
しましたが
売れなかったそうです

駄目かあ

そうだよね
80歳なら
引退して、ボランティアで
忙しいらしいです

また、新しい出合いに

読書会ですが
別に本は📕読まなくてもいいし
課題本なども、ありません

わたくしが、読書好きで
わたしのともだちは
読書です

離婚や失業や
あらゆる
苦難でも、元気で
いられたのは、読書のおかげです

読んだ本の、お気に入り抜粋は
10冊は、あります

その中から
参加者に合わせて

話題をだし、悩みを聞き

交流を
したいと、始めた会です

参加費は
連絡費用として
年会費の千円のみ

飲み物は、セルフなので
350円ですね

口笛ラブおねがいウインク



ありがとうございますラブおねがいウインク