検体の、会です

70過ぎたら、入れないと
書類で、見ましたが

知り合いの、また知り合いが
入れました


なんで、かな

まあ、知り合い×ニ
なので、知らないひとですが
76という

若く見えます

最近新聞で、同窓会の様子を
見ますが

なんと、みなさん
ワカイノでしょうか

私より20歳上の85歳で

メガネなしで、杖なしで
見た目それこそ
親子ほど、違う人も
いますが
一応に、みなさん
若いです

しんじられない
70と、変わらない

みなさん、写真うつりが、いいのかしらん


はい、今日も、白寿会では

記念の写真を
撮ります


わたしは、何を着ていこうかと
迷いますが

やはり、白が、いいねと
きめました


ありがとうございます

ラブおねがいウインクニヤリ


なにより、約二千円程度の
お弁当が
タノシミであります