徳島に来たら
ドラマは、ルネッサンスだった

リゾートホテルだしね
景観が、非常にいいのよ

わたしが、初めて
ベルボーイと、出会ったホテル

開業30年になるんだね


家族と、行ったわ
開業して、すぐに
ベネチアンネックレス8000えんも
して、購入

一度も、せず、500円くらいで
売ったかな

あんなの、おばさんくさい
ちっとも、素敵じゃないからね

パールなら
イミテーションでも、まだ使えるのに
残念だわ〜
チュー照れ爆笑ニコニコニヤリ

名前は
アオアヲに
変更

阿波藍のアオ
会うのアヲ

それに、ともなって
改装も、します

外国人客はわずかに3%なので
ルネッサンスにこだわる必要はない
と、判断したらしいです




徳島を代表する
ホテルの、🏨ご活躍

期待いたします

私も。昼のバイキングにも
でかけます

凄く充実していますよ

魚の豊富な鳴門です
得に日本食の、素晴らしさ
数の多さは、他を抜きん出るものが
あります
他県の、バイキングも
利用したこと
たくさん、ありますよ


沖縄の、リゾートホテルなども
止まりましたよ
タクシーで、観光周りました

そんな中でも、比較に
ならないですよ

ルネッサンスホテルのバイキングは、ね

ぜひ、大塚美術館と、共に

お立ち寄りくださいね

ありがとうございます

ラブおねがいウインクキラキラあひる薔薇