前向きな、今度はいつ、やるの❓

と、尋ねてくれる方がいました

それは、嬉しい

また、来たいと、いうことだからね


自分大好きにを
学び、明日へ、乾杯しました




四人なので、始めてでも
きちんとお顔を見つめ
言葉のやりとりも
できました

これが、10人、になれば
2日したら
みんな忘れてしまう😁

なので、四人は、いいチョイス


ありがとうございます





今日の、ファッションは
あまり、気にいらないけどね
とにかく、プリント柄のタイツと
白い、ベストが 着たいから
まあ、なんとか
合わせました

今回は、柄タイツは。あまり
よくないねと
思いました

パンツなら
チラッと。見えるだけなので
パンツにあわせようかなあ
なかなか、破れないと
思いますよ


ラブおねがいウインク照れ

はい
ありがとうございます

今日も、生きててよかった