パソコンで、何か新しいこと

してやろうと

まずは、常に使うエイボン化粧品

検索しないで
ぱっと、出るように、、

ホームページからと、本には
あるが
それが、❓


しかたなく、キムタクを
検索

そしたら、大発見

初め、この、若い人誰❓

なんか、カッコいい、イケメン


五木ひろしの、モノマネする
18歳の木村拓哉さんでしたのよ

わからない
だってさ、✾に鼻テープして
目を細めにしているから
誰かわからない

白いスーツに、姿形がいいんです

みなさん、大笑いしてます

素人の、方

服装が、古い
髪型も、30年近いからね


目尻は、しわを作っています

お見せしたいが

出来かねます


検索して、見てね

見たい人は
面倒な人は、想像してね


キムタクには、そんな
芸達者なとこが
あるから
再びちゃんと、テレビで
披露してほしい

いきなら、木村拓哉のブログと
あるので
書く人本人かと、期待したが

ファンの、人たちでした
が、なかなか、楽しめました

私もフアンの、はしくれ
なんだか、嬉しい気もちには
なれました

娘さんの、コーキちゃんの

新しい写真も、見れました

キムタクが、毎晩、背が伸びます

ようにと、あることしてるよ

想像しました

そうだ、あの頃、コーキちゃん
だけでなく
誰でも、するかなあ
わたしも、足が三センチ伸びます

ようにと、
やってましたから


ありがとうございますラブ爆笑照れ