おはようございます爆笑照れ

おかげさまで、今日も、元気にさせて
もらっています

新しいお客様のために
ご紹介させて、いただきます

徳島市
中島田町一丁目29
いえみせ、ようこの
西野美代子です






徳島市中島田の通り

右に赤い塔西電話局

左の、四国ろうきんさまを
左に
前に広い売り土地になっているのが
ようこの、店駐車場です






ようこの店は四国ろうきんさま
左に六件目

それまでに、新しくアパートが立ちました

綺麗です





さて、いよいよ
ようこの店

古いです
😁


築百年くらいを
改装なしの
相似100ジカンかけて
オープン

商い中の、看板も
自ら書きました

手作りの、手間暇かかっています






今日の、わたし
徳島市暑いよ、すでに30℃の気配


幸せだなあ
私を幸せにする服が
今日のテーマ

あと、これ
猫背予防体操でも、ありますから
皆様も、どうぞ
手を上にすることないでしょ
チュー照れ







お気に入りのパンプス👠
ヒールは五センチ
75歳まで、はけますように

PANTSは、私の手作り5900円から
布地込みで、お作りいたします

キャリア35年のプロの方もなら
8900円

同じ型紙から
おつくりいたします

シルクで、とても、履きやすいから

もう、50カイ
履いてます愛用してます

楽ちんなのも、愛用の理由ですね
このあと、ちりめんや
ストライプハンサムな感じに
なりますね







顔は、あえて、必要ないし
身体だけに
集中

でないと、シワやいろいろ
うつりこむのね

これは、全部手縫いですが
今は私も、ミシン使い仕上げます

布地付きで、ようこの店にあるのを
お選びいただいて
ご自分だけの
オリジナルパンツいががでしょうか
持ち込みも、大丈夫ですが
サービス価格なので、お値段同じです


ありがとうございました
ニコニコラブウインク