到底、私は買えません

しかしながら、素敵です

なので、自分で、近いのを作ろうと
思います

特に着物 スリーブと
プリント柄が、気に入りました

エスニックタイプ
どこか、ジャパニスク?な、感じね


素敵な服はこちら



220000万円

2万円じゃないよ
どこのか、知らないし

余り興味 ないけど、こんなのは
どこかの
大儲け した社長さんか
女優さんか歌手か

しかし、ご自分がそれように
美しくないと、わたしは
あかん、思いますわ


ブランドバック下げてるだけで
カッコいい、かしらん

ブランドバッグ持つなら
同じブランドの服も、着てミイと
いいたいわ

手があるだけで、バッグは
持てます

私だって、男にもてなくても
バッグには、
持てますニヤリチュー



あんな、何十万円もするもの身に
つけるより、二万円も出せば
どれだけいいバッグが買えますか

また、余ったお金てトータルFashionが
できるわ
旅行もできるわですよ