昨日ご報告の
勝浦町から
来てくださいました

和風高級な、お店
あおきさんのだんなさんが
来てくださいました

まあ、いわゆる、ご主人です






こちらの、反物をお買い上げ下さいました


ほんとうに、遠いところから
ありがとうございます

やはり、目が肥えていらして
一番いい、絞りの反物

新しく入ったばかりのお品です
のれんに、されるそうです

涼しげで、お食事に、より
一層映えますね

私は

同じ生地で、ランチョンマットなども
いかがかしらんと、提案させて
いただきました

生地は、まだ残っておりますゆえ
ご興味あるかたは、ご連絡くださいね

徳島市中島田一丁目29

住宅街の中の古民家

ようこの店です

布地も、300円から
揃えています
手作りバックや
洋服が、つくれる布地が、中心です


私のカラーパーソナルカラー

夏の人

ちょうど今
紫陽花の花🌼パープル上品な色

僧侶なら
一番偉い人が、身につける
と、いわれています
パープル、ピンク

グレーブルーなどの色が、やや
多めになります

お肌をくすませる
茶色い彩りは、やや
少なめか、全く入れないときも
ありますね

だって、わざわざ
お顔くすませる
必要ありますか

それでなくても、若くないから
くすんでいるのに、😁


なるべく、肌は透明感があり
みずみずしくを狙います

無理ない程度に、ね

ありがとうございます

彼は朝も、電話くださいました
わたしを、頼りにしている
証拠でしょ
ニコニコ爆笑

感謝感謝ですね