いつかしてみたいヘアスタイルはどんなスタイル?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


菊池桃子さんのような清純派の

へやースタイルしてみたいなあ


よく似たのは経験あります


ストーカーに会って

不安な日々でしたね


私も昔は金を多少もっていたので

大阪から徳島まで

こられて常に引っ越しで

しかも1ヶ月に一度の休みに

北と南と大阪でも広いのに


なんで合うの?今想うと

探偵雇ったとしか考えられない

母や妹にも迷惑かけました


かわいさでストーカーと

金でストーカーに


ちょっと違いますが


むかしはストーカーという言葉

さえなかった

野放しでした笑い泣きグラサン


今は女性たちにも安心な時代に


なりました

ニコニコチュー