モデルとして
つたない私が実際に着ている
愛用コートをお見せ致します

ほんと\(^o^)/ないから
安心です
顔がないからいいね

私は
そんなにブスじゃないけど
若いモデルのような素人さんたちと
比べたらミオ取りします


私も若いときは脚もかもしかの
ごとくでした

太って不細工に写るスマホは
好きになれないわあ

\(^o^)/各ストア技
教えこうことなく
ようこの店に戻りました




この愛用品のコートは
今日徳島は22度ありますが
まだ朝晩は必要です

朝お知らせした問屋から仕入れた
品です

ようこの店なら2000円から2900円程度

他店ならば3900円から4900円でも
販売できるものです

カラーは人気のカーキ

素材もシワになりにくく
扱いやすい

見えないかもしれませんが
お袖には刺繍がほどこされています

わかい人にも人気のデザインでしょうニコニコ爆笑


つまり商品は店主の自由なんですよ
もし3900円で販売できれば
びしばし
利益確定がでで、嬉しくて
ニコニコチュー照れうれしく手たまりませんわ


だったら
そうしたらええやん

明日ようこの店の店頭を公開予定ですが

住宅街でついでの場所でないから
まずはお客様の数が少ない

なのでついつい
安くしてしまうんです


そんなことして継続できなかったら
結局のところ
お客様に迷惑とがっかりされるよ


あんたがいいちゃんと似合うの見つけて

くれて用意してくれて
話題豊富で楽しいよと
いってくださる方に

ちょっと考えようよ

そうだねニコニコ笑い泣きキョロキョロ
そだね