熟れないけど私は
履いてます
パンストはおばさんになると😁😆
はかないんです

ズボンシタに靴下になります

先日も保険センターで体重や
体脂肪を測るのに
素足になりますが
わたしだけ、パンストでしたから
来週に持ち越しになりました


今までなかったことらしい

みなさんスカーレットもはかないしね
スカートも売れません

正直
ファッションを扱うものとして残念です
さてスマホやさんでまち時間に
私のおみあし
ソックスとパンストのコラボ

珍しいデザインて

変ったのが好きですから
ご愛用

もう20回はいてますが
破けなしの優秀者

脚が深田恭子さんみたいに
太くうつっていますが
じっさいは松坂慶子さん
みたいに脚線美なんですよ
あの深田恭子さんのUQの
宣伝ひとりだけ太いし
揺れているし
やはり歳のかいな
それでかなまた新しいのに
変わりましたね