32
歳になったよー!!





遡る事、約1年前。



スピッツのツアーが発表され、

日程を確認すると、、なんと自分の誕生日にライブが組まれてるではないか!!!!!



自分の誕生日にスピッツのライブを観る事は、

ずっと昔からの夢。



なので、どうしても行きたくて、

ベルゲン先行は第1希望の

2020527日の仙台サンプラザ公演1枚のみで

申し込むという大きな賭けに出て、

なんとか無事に当選できて、

去年8月の当落発表から9ヶ月間、

誕生日公演を楽しみに生きてきたわけですが、

コロナのせいで延期に。。



高校2年生の時から15年くらい、

いろーんなミュージシャンのライブや

フェスやイベントに行ってきたけど、

延期になったのは今回のスピッツのツアーが初めての事で、その延期公演がなんでこんな大切な

誕生日公演なんだよって悔しい思いになったよね。



だからね、2020年の誕生日は

人生で最悪な誕生日になるって思ってた。



でも約1年間、両想いをしてた好きな人と

両想いになれたので、

最悪どころか人生最高の誕生日になりましたとさ。



このアメブロを開設してからちょうど10年。



2010年はいろんな事が起きすぎて人生に絶望してて、

それでもいつか笑える日が来る事を信じて、

それまではブログで日常を書き溜めていこうと思って

それが軌跡になると思って

まあ何気なくだけど、10年前にこのアメブロを始めた。



そして2020年。



恥ずかしいセリフに彩りを与えられる季節がやってきましたとさ。




32歳もいろいろがんばりますっ