5月27日で29歳になりました!

{564A39E3-3815-4D2A-AA0F-572048DD1C2F}


まー、このブログは誰にも存在を教える事もなくこっそりTwitterにURLを貼ってただけだったのに、そのTwitterも去年で辞めてしまったから、もはや誰も見てないとは思うけど笑


そうそう、4年前のブログで25歳を迎えた時は20代残り半分も頑張る!的な事を書いてたけど、もうこの4年間あっという間すぎでした。


でも25歳から28歳までの間、
いろんな事があった4年間ではあって、今はタイミング的に思い出に浸る時間でもあります。

好きな人ができて最後までその人に告白できなかった事とか、切ない思い出もあるけど(笑)まぁ今は前向きに生きてます٩( 'ω' )و


書きたい事まだあるけど、またの機会に!笑

今年また更新できるかなー(笑)

20代ラスト1年頑張りま!す!!