5月27日で26歳になりました!

{E6174696-A98A-46AD-A936-DA5B13B3C4FA:01}

前日はマックのみんなと飲んでて、
市川さんの初キスの思い出話を聞いてる間に誕生日迎えてた\(^o^)/笑

サプライズのケーキも嬉しかったよー
{640F0AD0-D1D2-4A0E-9364-760BCBB51D88:01}

LINEやTwitterでたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
越沼さんは目の前にいるのにLINEのメッセージくれてありがとう(笑)

当日は仕事後にみんなでボーリングやって、年甲斐もなくプリクラを撮り(笑)、みんなで飲んで、帰りに外飲みをして帰宅!!
{278B8A3A-E38E-4CE6-8A05-B27BD9BF4712:01}
{60859FAD-8761-4B11-9296-E60934C6A294:01}
{D85B5A0F-8CAB-4765-BCD5-3BA78B6775A5:01}
{5DDEEAB3-4F22-4335-ACCF-18278C59E2EA:01}
{4DC327CB-CE25-44DD-BEF3-4A1545E4ABFF:01}

きだけーもサプライズ登場してくれてありがとう。笑
{B48A9A35-60EC-4DCE-9252-4CFCD867B6C9:01}


いやー、いろいろ楽しかったし、
嬉しかった!!



今まで誕生日迎えた瞬間や当日って、
家族や彼女としか過ごしたことがなかったんだよね。

でも去年はじめて友達みんなと一緒に誕生日を迎えられたのが新鮮だったし、楽しかったし、何より嬉しかったです。

岡見さんと宮くんと深瀬とは、
去年の誕生日に続きまた一緒に過ごせて嬉しかったありがとう\(^o^)/

いのっちと愛ちゃんと浅田くんも、
5月生まれおめでとう!

仲間っていいねー

26歳もいろいろがんばります(^-^)/