2011年5月10日。

Mr.Children
Tour2011 SENSE
at さいたまスーパーアリーナ


行ってきました。



もうここ1ヶ月はコンサートだけを楽しみに生きてきたようなもんだからね。



だから前日は寝れなかったよ。笑





開演前が一番ドキドキしたかなー。



開演したあとも
セットリストに驚きっぱなしで(笑)
素晴らしいコンサートだった。




今回のコンサートで
気づいたこと。


勿論、ミスチルの曲でも癒されるけれど
一番は歌ってるときの桜井さんの笑顔。



あれ見てると元気出てくるよね。


こっちまで笑顔になる。






桜井さん最後に言ってた。


『明日から頑張ってね!』





頑張るよ。


目の前のことを乗り越えていくんじゃなくて
またミスチルに会えるように頑張る。笑


あぁ、最高の夜だった