昨日で研修も一段落ついて
生活に余裕がでてきました。




11月は大分無茶な生活してた…。





そんな僕は11月最終日の昨日、
待ちに待ったMr.Childrenのニューアルバム
SENSEを手に入れ聴きまくりなのです♪笑



はー、良いわの一言に尽きる。




聴き込んでいくうちに
印象って変わるよね。



それも新曲達のおもしろいところ!











俺のアルバムもいよいよ完成しそうな勢い!笑




長かった。




研修とバイトの合間にやる
レコーディングはしんどかった。笑






あとはマスタリングして
CD焼いてーの…

































最近、楽しいよ!