養生の秋 | 真の自分を生きるための内観、浄化、ヒーリング

真の自分を生きるための内観、浄化、ヒーリング

内観、過去世、魂の浄化を通して真の自分を識っいく

もう10月ですがガーン

 

夏の思い出?色々あり、養生の秋でございます。

 

7月、8月は、特に7月は地球での私の根幹に関わる大きなカルマや契約ごとを解放してね、

 

その波動の重さとか契約ごとに関わる霊的存在が毎日寝ても起きてもひっきりなりに来る状態で

 

1ヶ月以上ずーっと浄霊してたりとか感情的なこととか結局身体が耐えきれなくて帯状疱疹が出て寝込んじゃった。

 

そして休む間もなく8月も私のこの人生の根幹に関わる大きなカルマを解放して、やっぱり体調を崩しちゃったんだけど、

 

なんて言うか、この2ヶ月はこれまで見ていた世界とか、これまでずっと私の深い枷になっていて

 

向き合って浄化して解消してを繰り返しても最後までどうしても外しきれなかった(まさに玉ねぎの芯って感じ)その枷が外れて、本当に世界が変わってしまった。

 

というかほんの一歩だけどまた新たに進むべき駒を進めることができた体験だったの(もちろんまだまだ無限にあるわけで今もまた解消しているものが別にある)

 

それだけ結構大きなことだったんだけど、精神的にも肉体的にもかなり無理させすぎちゃってね無気力

 

7月8月は肉体的な不調をきたしてしまいました絶望

 

因縁の解消している時の体感とか肉体的負担(精神的、感情的にもだけど)が半端ないのとか

 

その間ずーっと霊に自律神経がめちゃくちゃで

 

8月くらいから汗の質が身体の湿気をうまく出しきれていないような重たい汗になってきてね、

 

中旬位にやっていたことが終了したのだけど、その頃から汗をかくと脇から強烈な酸っぱい臭いがしてきて不安

 

え、ワキガって突然発症するものなの???

 

という衝撃とショックに打ちひしがれ、(今はもうすっかり治っています)よくよく身体を観察してると臭いがワキガの臭いというかアンモニア臭だったんだよね。

 

調べたらやっぱり2ヶ月の因縁とかの解消の疲労で肉体の機能低下をきたしてたネガティブ

 

どこに問題があるか調べたら肝臓、腎臓でさ、あーーーーーーよだれ、そうだよねえネガティブ

 

もう本当色々合点がいったんだけど

 

アンモニア臭も肝臓の疲労でアンモニアを代謝しきれなかったり汗がアンモニア臭くなってたのとか、

 

そのちょっと前に首を寝違えて運動はできるレベルの痛みなんだけどその痛みがだらだら続いていたりね、(私幼稚園の時に首を捻挫していて首はもともと弱い)

 

首の痛みって肝臓に関係していたりするんですよ

 

それで足裏の肝臓の反射区を押したら激痛ううううう〜ネガティブネガティブ

 

手の反射区も激痛うううう〜ネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

相当身体はしんどかったんだね、ごめんね〜悲しい

 

ってことで9月から養生を始めました。

 

お灸があればよかったんだけどね、お灸は肉体的な原因だけじゃなくてカルマ的、エネルギー的原因とかを火のエネルギーで焼いてくれるので(火のエネルギーは浄化としては一番強い)

 

臓器とか経絡とかにカルマ的なエネルギーとかが溜まっていて問題が起きている時とかにお灸を使うのってすごく良くて(これも問題の解消法の一つ)

 

あとモグサの浄化力って結構すごいのでネガティブな霊的波動とかもけっこう浄化してくれる。

 

私毎年肝に不調が出やすい4月、5月とか春先は毎年生理が遅れがちで

 

一昨年は本当に酷くてさ、その時もちょこちょこお灸をしていたんだけど、全く来る気配がなくて生理一回飛んじゃうかもって感じになり、

 

ゴールデンウィークってのもありその時は荒療治をかましました。

 

どちらかというと反射区とかつぼとか経絡で整えるというより

 

火のエネルギーの爆発力で生理を起こすことを期待してせんねん灸を3日で一箱使って4日目に生理が来ました笑爆笑(極端すぎるのでやってはいけません。)

 

しかし好転反応を経て非常に体調が良くなりましたよ笑にっこり

 

今回お灸が手元にないので手とカッサが届く範囲で全身と足と手の肝臓の反射区と腎と肝の経絡をカッサとお気に入りのツボ押すやつで冷や汗かきながら容赦なくしばき倒してニコニコ

 

肉体的な問題が原因なら一週間くらいすると腫れも痛みもなくなって押してもフラットな状態になってきてその頃には体調が良くなって来る。(自己責任で行なっている限りでございます)

 

あとお風呂に入るときに足裏にクレイパックしたりしてひらめき

 

因みに憑依とかの問題、例えば首の付け根が痛いみたいな時そこに念とかがついていたり、何かが憑依していて痛いみたいな時って痛い所を闇雲にぐりぐり押しているとかえって筋肉を痛めたりする。

 

問題を取り除くと何事もなかったかのように痛みが取れたりする。

 

以前母が歯医者に行っても歯に何の問題はないのに歯が染みすぎて痛み止めと筋肉を弛緩する薬を飲まないとものが食べられないみたいな時があって、

 

マッサージした時首に蛇型宇宙人が憑依しててそれを取ったら何事もなかったかのように痛みがなくなったってことがあって

 

非常に不思議がっていたけれど何か憑いていたって言っても仕方ないので、

 

それは不思議ですねえ真顔ってことで済ませました。

 

ただ取った蛇を宇宙に帰す時かなりひどい目に遭いましたがむかつき

 

話を戻して、最近浄霊とかをしている時にビタミンCを摂ると身体が結構楽になって、(貰った美容用?のビタミンCとかのパウダーを飲んでいたら肌も綺麗になるんだけど身体も少し楽になって)

 

もらったビタミンCのパウダーを飲み切ったのでニチガさんでビタミンCを購入した。

 

ついでにマグネシウムとか重曹とか春ウコンとかを購入した。

 

その昔20代前半の頃、ストレスをかけすぎていてうどんを食べただけで胃が痛すぎて動けない位やばかった時期がありまして笑、その頃紫ウコン(ガジュツ)を飲んだいたことがあった。

 

今回何となく初めて春ウコンを購入したんだけど、(秋ウコンはカレーに入ってるしなあって思って何となく春ウコンを飲んでみたくて)

 

精油の香気成分と苦味が私の体質にめっちゃ合ってて、第3チャクラにも良くて買って大正解だったんだよね(何となく買うのが良い時もあるよね)

 

胃の調子が良くて食欲がすごく上がったニコニコ

 

 

そして単体でヒーリングや調整、浄化とある程度の除霊もできるものすんごいお水にも出会ったので養生の秋が進んでおりますニコニコ

 

早く金木犀が香らないかなあ〜ニコニコ