並行次元に振り回されまくった話とか金運とか直感とか記憶と未来視とかのとかの話② | 真の自分を生きるための内観、浄化、ヒーリング

真の自分を生きるための内観、浄化、ヒーリング

内観、過去世、魂の浄化を通して真の自分を識っいく

 

前回の続きで

 

それにしてもあまりにも強くお馬さんの方に引っ張ってくるエネルギーと私の思いとの乖離が凄すぎて、

 

なんかおかしいぞっていうことにようやく気がついてきまして、何がこれを引き起こしているのかを調べました。

 

そうしたら並行次元の問題でしかもそっちの(乗馬の仕事をしている次元の)自分は金銭トラブルを起こしているような感じでした。

 

お金のことに関してもすごく心辺りがあって、ここ2ヶ月の間、変なというか、嫌な形で思わぬ出費が異様に重なったんですよね。30000円ほど。

 

私も金運が下がるような事はした覚えはなくて、

 

金運の話だと、以前トイレ掃除をサボっていた時にトイレから💩と一緒に金魚が逆流する夢を見て、あからさまな夢すぎてごめんなさい〜(>_<)って掃除しまくったらこれまた30,000円臨時で入ってきたことがあって、

 

それから毎日トイレ掃除はしていてね。

 

しかもその月は爆裂断捨離をしたり、いつも以上に掃除をしていたので臨時でお金は入ってくるんだけど、変な形で出ていくことが凄く多くてね。

 

お金に関しては妨害もあるんだけど。

 

まあなんだったのかと言うと、並行次元に乗馬の仕事をしている自分がいて、その次元の亀裂からこちらの世界にエネルギーが漏れてきていてそのエネルギーの影響をもろに受けていたという感じでした。

 

なので並行次元の問題を浄化して解消してその並行次元とこちらの次元との間に壁というか仕切りを立てかけるって感じです。

 

それでこの次元でのお馬さんの仕事をする可能性を断ち切るために本当にご迷惑な話なんだけど一応履歴書を送った所、乗馬未経験者は対象外という感じでお断りされました爆笑

 

相手方には貴重な時間を割かせてしまい本当に申し訳なかったのだけど、こんなことなら初めから履歴書送っておけばよかったなあと…。そうすればこんなにしんどい思いをすることもなかったのに笑。

 

でね、この話から改めて学んだ事が本当にいっぱいあって、

 

スピリチュアルとか占いとかだと霊視的な事とか未来の事とかってあるじゃないですか。

 

正直私も浄化とか鑑定をしている時、将来の事、未来の事とか見えたころをお伝えしてはいるんですけど、

 

上の存在からのメッセージとか直感のような感覚やメッセージが全てだと思うと振り回されることがあります笑。

 

ただは私その人の持つ才能とか才能の源泉をぶち当てることに関してはめちゃくちゃ得意なんですけどね。

 

見えたもの、聞こえたもの、直感のように感じるものが本当に真のインスピレーションなのか、過去の記憶から来ているのか、

 

今回のように並行次元の世界で起きていることがこちらの世界に影響を及ぼしているのか、

 

はたまたコントロールしようとしてくる存在からの偽物のメッセージなのか、それって本当の所は分からないわけです。

 

だから見えるもの、聞こえるメッセージ、そういったものに振り回されないようにしましょう〜笑ニヒヒ

 

未来への不安って誰にでもあるわけだけど、この世界ってのはこの自分の意志で創造していく世界なわけで、過去やあらゆる記憶を浄化していきながら、生きたい人生を設計して、

 

それが上手く行かない時はその上手く行かない事と向き合って、

 

そこにあるネガティブな動機だったり真実でない側面に気がついたり、しがみ付いている何かを手放したりすることでまた見えてくる世界が広がって行くとまた設計を修正することもあるかもしれないし

 

そうやって見えていなかった暗い部分に光を当てながら生きたい道を探っていくこと、そうやって魂をレベルアップさせて行っているんだよね。

 

私はそれを過去世とかで何を残していて今こうなっているのかを調べて浄化したり、内観することを通して自分の道を作っているのだけど、

 

やっぱりこの世界を自由に生きる不安って私を含め誰にでもあるわけで、何か道標が欲しいのもよくわかるし。

 

でもその恐れとか依存心の動機から道標を求めると洗脳されたり振り回されたりするわけです。

 

人とか自称神とかに。

 

でもまたその弱さで失敗することも必要な学びの過程なんだけどね。

 

そもそも私の上は未来の事とか将来のことは一貫して好きにせい、思うがままにせい、そういうことは聞いてくるなって感じだから

 

今回みたいにお馬さんの方に行けっていうのはそもそも??な話だったんだけど、

 

自分軸を保てなくなる位大きなエネルギーだったんだよね。

 

そうやって自分も一つ一つ経験して勉強していっていますウインク

 

っていう話でした〜。