グランプリ!!! | 道東 釧路 炭焼き「肉バル」NIKU18のあべこ店長のブログ

道東 釧路 炭焼き「肉バル」NIKU18のあべこ店長のブログ

SINCE 2013.12.21
釧路市 末広に肉バル誕生❤️
ガブ食い、ガブ飲みをコンセプトに、
炭焼きステーキなどリーズナブル&大ボリュームな
お肉をご提供させて頂いてます!
飲み放題、ご宴会プランもご用意してますので
【肉タリアン】の方は集合ーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

皆様こんにちは(^-^)/




我々NIKU18が釧路新聞のLifeに載りました!




そして写真に写っているのは阿部店長(通称あべこ)!




彼女は元気良く・いつも笑顔で・気配りができるすばらしい店長です!




過去にはある接客の良さを競う大会で


北海道グランプリに選ばれた事があるんですよ~(^O^)












そんな阿部店長を『あ・い・う・え・お』作文で紹介します!






【あ】 ・・・ あいさつがとても良く!




【い】 ・・・ いつも笑顔いっぱいで!




【う】 ・・・ うるさいくらいにいつも元気で!




【え】 ・・・ え?・・・・・・・え~と~・・・




【お】 ・・・ おバカさんヾ(@^▽^@)ノ




ってな事で今日も元気に皆様のご来店お待ちしておりまーす!








本部長 加藤でした。








☆告知☆

3月の営業についてです!!

日曜日、祝日は休みとさせて

頂いておりますが

今月は2日9日30日の日曜日が定休日となります!

それ以外の日曜日、祝日は通常営業となります!!

皆様のご来店お待ちしております♪





姉妹店blog紹介♪



串石はこちら↓

http://ameblo.jp/sengoku946




イタリはこちら↓

http://ameblo.jp/itari946/