捨て猫 | 津軽三味線虎高のブログ

津軽三味線虎高のブログ

津軽三味線虎高です。知ってる人は、知ってるけど
知らない人は、全く知らない。虎高(トラタカ)です
大衆演劇会に生まれ3歳の頃から初舞台、芸歴は長い。幼少の頃に覚えた津軽三味線他のジャンルアーティストと、コラボレーションや、様々な形で演奏しております。

{77BD0943-9B5E-40E7-A89A-B573885381BC:01}

{12BBCDBF-7B65-41EC-800A-F3645CF6A1BF:01}

{4F82DC04-20E3-4ABD-8427-156CC2055782:01}

{E6A1B893-4062-4703-BC3E-B7B4077CF301:01}

{DB8D853C-86A1-4299-A4F2-42F184ED3568:01}

道のど真ん中に、座っており車に引かれては、かわいそうだと思い。連れ帰りましたが我が家では、買えないので飼い主を探しましたが、見つからないので取り敢えず交番に預けました。土日で、保健所は休みなので良かった。月曜日の朝までに、飼い主を探そうと思い。親戚、友人、知人、合わせて218件電話しましたが、見つかりません。下手🔫も数打ち当たると、言いますが、下手🔫も、狙いを定めて打つものです。一番当てにならない。人から電話は、しません。面倒を見てくれそうな人から電話します。しかし、一番ダメであろうと思った人が、なんと飼い主になりました。
ビックリ決め付けは、ダメよダメダメでござる。219件目にして小さな命を、守ることができました。動物は、大好きです。