タイトル:ALL YOU NEED iS BABY~vol.3~
会場  :赤羽 ReNY
 

まず、、、

年一回のイベント&セッションバンドの日!

オレンチノレンジはオレンジレンジのコピバンです🍊

Dr.の古賀さんが主催してくださっているそうです。

ありがとうございます!!

 

メンバーさん全員?オレンジレンジが好きらしく、ライブ中は全員キラキラしています🌟

 

🌟本日のトピック🌟

 全部書かないっす💦

 

・入場時間の時に幕の向こう側から歌声が聞こえる。(笑)

 BGMはまぁまぁ大きいのに聞こえるって、凄い声が通るか大きな声で歌っていたという事⁉

 

・1曲目はキリキリマイでした!

 この曲で激しめの折り畳みをするのが結構楽しい💣(笑)

 メンバーさんも一曲目から超ノリノリで楽しそうグリーンハーツ

 

・花→ラブ・パレードの流れが穏やかタイムで素敵でした。

 花と時はまさしさんがキーボードを弾いていて、背中しか見えなかったけど素敵でした。

 ラブ・パレードは去年も演奏していたのですが、本当に素敵すぎてこの曲聞きながら眠りにつきたい。照れ

 

・おしゃれ番長の時、途中で「お~しゃれ、ばーんちょー♪」の所で大輔さんが後ろを向いたと思ったら思いっきり振り向いて可愛かったスター

 

・祭男爵

 あと、始める前に友雪さんが扇子を持っているか確認してました。

 誤算ギャ最高ですね。 ほとんどの人が持っていました!

 曲中では扇子をフリフリしたりソーラン節?もしました! 楽しすぎる音譜

 

・MCで友雪さんが休憩させてと言う事で、大輔さんとまさしさんが司会?をすることに。

 ・・・他の事で会話内容を上書き忘却してる。

 あ、友雪さんが「HYDEが水を飲むだけで”キャー💖”と言われたんだよね」と言ってました。

 その後に「これから水飲むから言ってね」(だったかな?)と言って水を飲むと「きゃ~♪」と黄色い声が。(笑)

 友雪さんが「水、めっちゃ美味しかった!甘いかった!」と言ってましたね。

 気持ちからの味が変わるってあるのですね。

 

 そこから大輔さんが面白いこと言ったwww

 「お尻かくから”キャー💖”って言ってね」と言って後ろを向いてからお尻をポリポリとwww

 ご要望通りに「きゃ~💚」と言ったら大輔さんが「やべ~!お尻気持ちいい!(笑)」(だった!?)と。

 若干変態チック&語弊?だなと気づいたのか色々言ってたwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

・他には謎のセッションが始まって、友雪さんが歌詞を忘れたと歌いながら言ってたwww

 歌詞がわかる所にきたら、今度は大輔さんがコードが分からないと外人さん風に手をあげていて可愛かった笑

 

・EN1では、まさしさんが一生懸命作ってくれた演奏とかしなくて済む曲(ロコローションでしたよね?)を用意してくれたので、メンバー全員がステージ狭しと遊びまくっていました!

 そんな姿を見ると余計にテンション上がって弾けます🌟

 

 曲が終わったら全員これでもかってぐらい息が上がってて、滅多に見れない光景にめちゃくちゃ笑わせていただきました💣笑

 

・EN2

 友雪さんが祭男爵が楽しかったからおかわりしたいとのことで、まず祭男爵決定!

 扇子フリフリとソーラン節がまたやれて嬉しかった🌟

 

🍙番外編🍙

・14時で過去最高にダッシュで家を出たのに、戸締りが甘い事を思い出して家に戻る・・・。

 アホすぎる💣

 このロスタイムが無ければ予定通りにできたかもしれん。

 まぁ、結果オーライでした!

 

・大輔さんの撮影会は先行と終演後の2回に分けて行きました。

 どちらもちょっとテンション高めだったみたいで楽しかったです!

 

・撮影会の時に言い忘れまくった事。

 今回の衣装(ユニホーム)に「俺家電子」と書いてあったのが物凄く良かったと思います!

 各メンバーごとに背番号があったのですが、大輔さんは「12」でした。

 「22」じゃないのかぁ~とちょっと思った。

 

・近所にあったミニストップで白玉ぜんざいを食べてエネルギー補給スター

 美味しかったわ~♪

 

・家に着いたら友雪さんがキャスをやっていたので聞いていました。

 そこでラブ・パレードがもしかしたら入らなかったかもしれない事を聞いたので、入ってて良かったと安堵しました💦

 来年も開催される時、是非ともラブ・パレードをお願いいたします!!

 友雪さんのギターも素敵でしたので、もう一回聞きたい🌟

 

・あと、主催者はDrの古賀さんとのことです。

 スケジュールの都合と古賀さんのやる気?があるまでは毎年開催してくださるそうです。

 

・一番大事なことかもしれない。

 古賀さん!

 お誕生日おめでとうございます!

 是非とも来年もお願いいたします。m(_ _)m

 

📷写真

・看板&お花

お花についているポップ(でいいのかな?)が可愛かった🌟

 

・撮影会の記念写真💚

・帰宅中のアイスソフトクリーム

 久しぶりに食べましたわ♪ 美味しかった~♪

 

セッションメンバー

Vo.河村友雪さん(0.1gの誤算)  (Xinstagram

Gt.まさしさん(Xinstagram

Gt.藤井恭平さん(cero) (Xinstagram

Ba.眞崎大輔さん(0.1gの誤算) (Xinstagram

Dr.古賀憂也さん(Bar SiPPO)(instagram

 

セトリ(順不同)
 1.上海ハニー
 2.キリキリマイ
 3.イケナイ太陽
 4.ラブ・パレード
 5.以心伝心
 6.ロコローション
 7.O2
 8.花
 9.祭男爵
10.お願いセニョリータ
11.おしゃれ番長
12.*(アスタリスク)

EN1
・ロコローション
・(なんでしたっけ!?)

EN2
・祭男爵
・お願いセニョリータ