ツアー名:日本列島を喰い荒らせ!【超大型!爆弾狂気圧ツアー】
会場  :浜松 窓枠

 

🌟本日のトピック🌟

・アルテミスSEでメンバー登場!
 軍服だからなのか、大輔さんって手の平を上に向けて横に広げるスタイル?が多め。
 いや、これ結構カッコ良くて好き💚

・立ち位置的にベース音がしっかり聞こえるはずなのに、なぜかアルテミスの時あんまり聞こえなかった。
 次の曲ぐらいからしっかり聞こえていた記憶です。
 思わず自分の耳がおかしくなったのかと疑ってしまいましたね💦💦

・最初の方は裕宇さんの喉が本調子ではなかったらしく、、、
 でも歌おうと頑張っている裕宇さんを感じて心の中で「頑張れー」と応援してました。

・大輔さん、一区切りした所で早速上着を脱いでしまっていたな。
 シャツの裾出し&ネクタイ緩めはサラリーマンの残業感があってさりげなく?ツボ💣(笑)

・結構初っ端の曲で、カッコイイ曲なのになぜか大輔さんがもんのすごい変な顔をしていて笑ったwww
 なんで今その顔!?と思い吹き出しそうになりました💣

 どの曲だったかしら?(^^;

・入滅とか被告人など激しいのとほどほど激しいのが交互という感じでした。
 MCの時、浜松のセトリは実は赤羽でやるはずだったセトリだったとこと。
 もし赤羽で入滅やったら激盛り上がってただろうなぁ~。
 個人的には浜松でむっちゃテンション上がっていましたけどね💚

・今回のEN?WEN?も結構沢山演奏してくれて幸せでした~♪
 相談も何もなく裕宇さんのセレクティングでどんどん突き進んでいたのが面白かったwww
 2曲目の時だったかな?
 魔梨さんが「え?なんの曲?」という感じでイントロを聞いてて可愛かった🌟

・オオカミの時にまさしさんが下手に突き進んできたので、みんなで支えました!
 フリをしたかったが仕方ないwww
 そういえば、まさしさんがあんまり重たくなかった気がする。
 まだダイエットが続いているのかしら?

 

・ENで登場後、裕宇さんが串団子を持って来てまさしさんの背後に回る。

 まさしさんが準備を終えた感じの時に背後にいつ裕宇さんの気配を感じたらしく、振り返る事をしなかったwww

 「どうぞ♪」が来るのを気配で感じたのでしょうね。 めっちゃ笑わせていただきました💣(笑)

 

・他にクリームが沢山挟んでいるパン?を大輔さんが美味しい美味しい言いながら食べてた。

 むっちゃ食べたい衝動に駆られました。(笑)

・本日の物販紹介はとても面白かった!!
 遊戯王の話から曲まで流れて、そのノリで物販紹介を始めるというwww
 でも頭の回転が早い大輔さんは、あんまり遊戯王を知らないというわりには見事に乗り切ったしとってもウケが良かったです!
 「俺のターン!ドロー!」とかかっこいいぜ!!(≧∇≦)
 最後の締めもめっちゃぴったりはまってて今回も惚れ直ししました💚
 「次回、物販で3万円買うギャ・・・」(詳細は記憶喪失www)

・TENでは魔梨さんと友雪さんのギター隊での演奏となりました。

・メンブレの時、まず同期を開始したのは良いけどその後にギターを置いてフリをするまでの曲間で魔梨さんが大慌てしてました。💣(笑)
 友雪さんが魔梨さんの元に駆けつけていたのも楽しかった!!
 ダンスはなぜか二人そろってセンターのお立ち台で踊ってて可愛かった~♪


🍙番外編🍙
・私が視線をまさしさんにそらしている間に、大輔さんがネクタイ緩めをしていたらしい。
 くぅぅぅぅぅ!!見たかった!!!

・裕宇さんに全力で下手にモッシュしろーー!と言われてやったら、突き進み過ぎてフォロワーさんに助けてもらって元の位置に戻るという失態www

・最近はどこのハウスに行ってもフォロワーさんやハウスで知り合った方などが近くにいてくれるので、楽しくて仕方がないです🌟
 意図して増やしているわけではないのですが、どんどん輪が広がって楽しいです♪
 みんな大好き💖

📷以下画像

・浜松駅について箱に向かう方へ行ったら可愛いのがありました🌟

 

・ハウスの看板がカラフルで可愛かったです♪

 道順はめっちゃわかりやすかったです!

・開催の看板

・ドリンク引換券の可愛いという。

 何から何まで可愛い💖