ツアー名:日本列島を喰い荒らせ!【超大型!爆弾狂気圧ツアー】
会場  :新潟 GOLDEN PIGS RED

 

※お願い※

・以前にも書きましたが、逆ダイは真っすぐ前に進んで欲しいです。

 斜め進行は真っすぐ進んでいる人とぶつかる可能性があります。

 また、戻る時も真っすぐよりも戻りにくくなります。

・逆ダイから戻る時は戻る時のルートの人の動きを見て動いてください。

 自分が戻りたいから突き進むのは怖いです💦

 

🌟本日のトピック🌟

(時間が経過して忘却💦 & 曲順ではありません!)

 

・一番上げるとしたら、前の背高お姉さんの間から大輔さんが良く見えました💚

 

・本編中はスタッフさんが撮影していたので、邪魔にならないように気を付けていたものの

 何回かかすって?ぶつかって?しまったので使い物になっているのか気になってます💦

 

・オオカミではシンバルが鳴るかどうかでメタルバージョンかを判定するのですが、

 なぜかシンバル前に「メタルバージョンだ!!」とわかった🌟

 

・テキサスでタオルを掲げる所、今回はきちんとできたと思う。

 いつもタオルを出すのに手こずって、慌てて記憶すっとんでしまってしくじる系www

 あと、プラスとマイナスの振り付けも直したバージョンでやりました!

 直した方が楽だった💣

 

・どの曲だったか忘れましたが、裕宇さんが客先へダイブした後「いや~、触らないで~💦」と可愛い声で叫んでたwww

 この日はスカートだったのでめくれたか何かで変な所を触られたのだろうなぁ~と冷静&ニヤケながら叫びを聞いてた💣(笑)

 

・入滅はダークで仏教チックなのが個人的にツボ。

 「消えたい! 消えたい! 消えたい!」で扇子と手扇子でフリをするのが好き。

 と言うか個人的にはカッコイイと思ってます💖

 文章にできないので、FC入っている方は 2022.12.26 投稿の「12月23日アストライアの入滅」の

 3分15秒以降を見てください。

 FC入っていない方は入会するか、ライブで見てみてください💦

 

・本編が物凄く短く感じたので、ENが本編並みに長く感じましたwww

 

・VITALがいつも以上にどちゃくそカッコ良く見えたのと、途中途中でなんか良く見えたのですが、、、

 最前の子の背中に乗っていたのでしょうか?

 もし乗っていたとしたら、最前の子、ありがとうございました!!!

 

・WEN

 裕宇さんがリクエストにないNEW AGE HEAVENをタイトルコールして、一部の子は沸いてた💚

 可愛かった~♪

 

・ゴサンバもリクエストになかったのだけど、やってくれました! それもループで2回!!

 ゴサンバ楽しいのに逆ダイがあるのが違う意味で楽しくて好き💖

 

・👹はもうハチャメチャドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

 裕宇さんは楽器も持って後ろとかあちこちへ出張しまくり。

 気が付けば柱にベターッとくっついていました。(笑)

 周りに居た子で裕宇さんを囲い拳を上げていたけど、逆ダイ部分になったら裕宇さんが「行けぇ!!!」と。

 心の中で「はい!」となりました。(笑)

 

・大輔さんがベースを持ったままダイブしてきて、結構早いスピードでファンの子の上をスルスルと動かされていました。

 あんなに早く動くものなんだ!?と思った。 そして、みんなでステージに戻そうとしてました。

 そうしたら、頭の方が先にステージへ向かってしまって、頭から落ちちゃう!!えーんとヒヤリとしました💦

 運動神経の良い大輔さんで助かりました。

 着地時にちょっとつんのめっていた気がするけど、頭から落ちなかったので良かった~🌟

 

・TENでアンコールと叫んだら出てきてくれました!

 次の瞬間「アンタ、呼んだわよね?」(だったかな?)と裕宇さんがドセンのお姉さんに言って、

 そのままリクエストを聞いていました。

 「もんのすごいゼパム。 もんのすごいドラムソロ始まりで、、、」というリクエストが入りました。

 もんのすごいってどんな?みたいにちょっと相談雰囲気になっていて面白かったです。

 

・リクエスト通りにドラムソロから始まって、テンション爆上がり!

 ゼパムの振り付けも力が入った。

 ぐちゃぐちゃモッシュはいつも以上にあらぬ方向へ突っ込んだら、一番最後の時に戻れなくなって

 ちょっとごめんなさい状態でした。 気を付けます💦

 

長くなったな・・・💦

 

🍙番外編🍙

・開場前にハウス近辺と駅を2往復した。 暇人過ぎたwww

・お腹の調子が悪かったので、万が一を考えてお薬購入。

 これ書いている時点でまだ飲んでないです。

 飲んだ人の感想?を聞いた所、暴れたのに(ほぼ?)汗をかかなかったらしいです。

・終演後はフォロワーさんとフォロワーさんの知り合いの方と3人で居酒屋へ。

 とっても美味しいお店でした💖

 また行きたいです!!

 

~ここからは画像などを・・・

■噂の?バスセンターのカレー

 家カレーを彷彿させるカレーでした! ちょっと辛いけど、ヒーハー言うほどではない🌟

 

 

■開場前に水分と糖分を補給

 ちょっと昔ながらな雰囲気の珈琲店で素敵でした。

 

■フォロワーさんおすすめの居酒屋さん

 駅近くなのでとても良い場所🌟 入口が狭くて面白かった♪

 

 

■お酒や食べ物

 日本酒に「緑川」を発見したので、そこはもちろん頼みました💙

 とても呑みやすくて美味しかったです♪

 

 

 お通しにすき焼きと湯豆腐。 素敵すぎる!!

  

 

何気に全員同じバスだった!

乗り込んだら、もう1名フォロワーさんが乗っていました🌟

素敵すぎる💚

 

■途中の休憩所

 普段はほとんど降車するまで降りないのですが、お腹が💦

 降りたら大輔さんがお高めのご飯を食べていたサービスエリアでした。

 物凄い偶然に思わず写真撮った💣(笑)