ツアー名:日本列島を喰い荒らせ!【超大型!爆弾狂気圧ツアー】
会場  :京都 MUSE

 

🌟本日のトピック🌟

・こん僕始まりはテンション爆上がりですね!

 前に詰めちゃったからメンバーさんの振りを見届けることができなかった。ぐすん

・からくりの時、お隣さんと手を繋いで横揺れをする所が楽しくて好きです♪

 知らない人だとたまに繋いでもらえないのですけどね💣(笑)

・Actはマジ大好き!

 大阪の本編〆だったから京都ではやらないと思ってたので物凄く嬉しかったです!

・「アイドルやりそうじゃない?」とフォロワーさんに言っていたのですが、演奏してくれました❣

 ”一番星の生まれ変わり”の所がなぜかいつも上手く行かない💦 なぜなんだ!!

・今年はレクイエムの演奏回数が多い気がしますね! 嬉しいです!!

 メタル要素強めなのも好きなポイント。

・Judgementのベースソロは咲飛びをめいいっぱいするのが楽しいし好き💚

 もちろん歌詞も好きです。 こんなことにならないような行動を心掛けてます💦

・ネオス、、、久々??に感じてます🌟

 「3,2,1,アクション!」の所からの間奏もジャンピングを止められないぐらいテンション爆上がり!

・ここ最近はパロは1回では収まらないですね。2~3回が恒例となってきている気がしますwww

 好きだから良いのだけど、たまに座り方悪くて膝を痛める💣

・ゼパムと21gではコードを下げての演奏でした。

 裕宇さんが突然フロアから下げの指示を出してて、ステージに居たメンバーさんが「え?え?」と聞き直してた。

 コードが変わると曲の雰囲気が変わって、いつもと違うカッコ良さがありました💖

 そして何より、即興でコード下げの演奏ができるの凄い!! 惚れ直しです💣

 ・・・途中何度か大輔さんが友雪さんをちらちら見ていたのはなんだったのかが気になってました💦

・ENではネバーの曲前のダンス♪ メンバーさんとダンスよ? なかなかないでしょ♪

 ネバーの途中でメンバーがその場でRUNをするのだけど、その時の大輔さんを是非見ていただきたい!

 ぶれないんですよ。重いベースを持ったまま、前かがみでその場でRUN。

 あの体幹の良さは見習いたい。(いまだにツーステがヘタぴな私💦)

・ENの最後で裕宇さんが語っていたのだけど、色んな事を思い出してたら眠れなくなってしまったとか。

 その内容を聞いてたら、初動の頃からいた訳ではないけどほんのり大変だったんだろうなぁという

 気持ちが伝わってきた気がしました。

・WEN。

 疲れ切ったご様子の裕宇さんでしたが、呼ばれたから来たよ!という事でした💙

 みんなも疲れてるでしょ?と言う事で「サイレント・メモリー」とタイトルコールをしてイントロをしっとりと

 歌ったかと思ったら「そんなんで終わるわけねぇだろ!!!」(←合ってる?)と叫んだ次の瞬間フロアに飛び込んでた!

 皆さん瞬発力が素晴らしいですね!きちんと受け止めていました♪

 飛び込みを合図に👹が始まりました。

 突然の事に驚いたけど、めっちゃ笑顔になった!!

・👹の途中で逆ダイの状態がしばらく続きすぎて、友雪さんが最前の子に大丈夫か聞いていたようでした。

 無理だったようで大輔さんに後ろに下がってもらうように伝えていました。

・大輔さんがファンの子の上に乗ってきたようで、その内の左足が私の頭上に💦

 思わず手が伸びてそのまま手で支えていましたw

 終わって帰宅途中「あの時、頭差し出した方が良かったのかな?」と考えた。(笑)

・ツアー中に時々ですが、裕宇さんが同期を使ってハモリで歌ってくれました。

 多分、週に3~5回のライブが続いて声が出ない状態だったからかもしれませんが、個人的には

 このハモリが絶妙で感動ものでした。

 (ハモリ大好き人間な私💣)

 

🍙番外編🍙

・入場待ちの時に、フォロワーさん達とお話をしていたことなのですが、、、

 「眞崎組って建設会社みたいだよね?」からの「組長じゃなくて棟梁の方が良いのでは!?(大笑)」と会話が弾みましたw

・テンション上がりすぎて、手紙をプレボに入れ忘れるという事態に💦

 でもそのお陰でフォロワーさんから、チェキとポップをお譲りしてもらえました♪

 会場に戻ろうと言ってくれたフォロワーさんと、お譲りしてくれたフォロワーさんに大感謝!!

 ありがとう!!!!

 

🔦お願い?🔦

①最近、逆ダイの時に後ろから突き飛ばし気味に?ちょっと強めに押される時があります。

 体幹が無い人だったらあっという間に前に倒れてしまいます。

 なので、突き飛ばさない事と、前の人との間隔を見定めて頂けると幸いです。

②逆ダイは真っすぐ前に進んで欲しいです。

 斜めに進むと、自分や自分とぶつかった人、そしてその周辺にいる人全員が危険な目にあいます。

 危険な目にあってからでは遅いです💦

 

📷記念写真?📷

※看板撮り忘れた~~~

 

京都の日の朝昼ごはん。

どこでも食べられそうなかんじですが、これはこれでとっても美味しかったです🌟

 

フォロワーさんがお譲りしてくれたチェキとポップ。

本当に感謝しかないです! ありがとう!!

後日、額縁か何かに入れて飾ります♪