会場:Zepp HANEDA(day2)

 

今年始まってからまだ半年経過していませんが、去年に比べると早いペースでマンウィズを見に行けてます!

なんだろうねぇ~。 色んな曲やジャンルが好きだから、色んなバンドを見たいのよ💦

その中で一番重きを置いてライブ参戦したい派です💣

 

セトリは全て覚えていませんでしたが、スメルズ(Smells Like Teen Spirit)を久々に聞けたのが大興奮でした!

ニルバーナがオリジナルで、カバー曲になるのですが原曲に比べると音の厚みがあって私の好みです💖

タナパイの「ヘロ~、ヘロ~♪」の所が吐血しそうなぐらい好き♪

 

まさかのcolorsが聞けるとは思わず💖

伸び伸びとした歌声と、歌詞が全英語なのですが曲名の通り、色を織り交ぜてあって曲に色が見える感じがします。

歌詞を和訳してみるともっと素敵さがわかるかもしれないと書きながら思った。

 

休憩がてらの?アコースティックはジョニさんとヴェダさんだけでやるのですが、今回のツアーではタナパイも加わる事が多し💖

ふふふ。 歌詞飛ばしのタナパイは可愛くて好きよ♪

ごまかし方?が(∀`*ゞ)テヘッって感じなんですもの。(笑)

 

音響2階席の下にいたこともあり、あんまり良いものとは言えなかった。

でも、なんでしょうかねぇ~、音や声にのってる気持ち?がジワッと来るのですよね。

距離的に目が合うわけでもない、後ろまで来てくれるわけでもない。

なんでもないステージから演奏をしてくれてるだけなんだけど、全然良い!カッコイイ!

こういうバンドだから通うのをやめられない。

 

あんまり書くと、まだまだこれから参戦開始の人もいると思うのでこの辺で💦

 

マンウィズはまだまだFC辞めないし、調整しながらだけど通うよ!!