【0.1gの誤算】 2024.04.28(日) 渋谷 Veats

 

本日は2部制♪

 1部:無添加ワンマン「-僕らすっぴんでライブします-」

 2部:ヤバい奴らが帰ってきた!「全身タイツワンマン」

 

■1部

いつもカッコイイ&曲好き!と思っていますが、無添加もカッコイイです!!!!

無添加ならではのアレンジも多くて素敵でした。

そして、同期やメトロノーム(カチカチ音のことかな?)に頼っているんだな~と思う瞬間も面白い。

ライブでしか味わえないことって沢山あるんだなといつも思います。


ゼパムの時に逆ダイと言われたけど、出遅れてしまった💣

一応最後尾に行ったけど、顔を手?がかすめて殴られそうになったので1回下がった。(^^;

その後、空間ができていて勿体ない?感じがしたのでフォロワーさんと遊んでみた🌟

滅多にできない事なのでテンション爆上がり💣(笑)

 

Lの曲が終わってから「みんな”バーカ○ね!”の所になるまでみんなわかんなかったの面白かった」(でしたっけ?💦)と裕宇さんが言ってました。

・・・はい。まさにその通りです💣

 

その後もタイトルコールはほぼなく演奏が始まって、何曲か”ど、ど、どれだ!?”と心の中で呟いたwww

一番のトラップは「神歌」と言ったから ”え? カバー曲でもやるの?”と思ったら、大好きなActだったという💣

そして、謎に狭くなっていて振りがきちんとできなくて、、、

手とか当てたくないのに、下がってこられて頑張っても当たってしまう。

最初の立ち位置の時は当たる心配なかったのに。😢

ちなみに、お隣の方にはボスッと当たってしまって申し訳なかったので、背中を撫でたら振り返って手を合わせてくれた。

なんて優しい方なんだ!!!と思いながら私も手を合わせてごめんなさい!しました。

 

有害の時は、変速でめっちゃ早いのと、めっちゃスローで楽しかった♪

21gは急遽入れたらしく、楽器隊は即座に対応したらしい。 カッコイイ!!!💖

 

そうだ、パロは2回やった!!(よね?) 好き💖

・・・4回は三途の川へご案内されそう💦

 

ベース音がめちゃくちゃ良く聞こえて「あぁ~、なんて幸せな時間なんだ~💚」と思いながら無添加の音を楽しみました!

年1回と言わず、年2回でどうでしょうか?💦(ビジュ的無添加は1回で構わないので!!www)

ギターもいつもは聞こえていない音がいくつか聞こえてきて「おぉ~こんなフレーズがあったんだ!?」とか。

無添加楽しすぎです!!

 

-----

全身タイツの準備をする場所に行きたいのに電波がうまく繋がらず、ちょっと血の気が引いた💦

準備部屋は大人数だったけど、お互いに協力しあったりしてとっても楽しい時間でした🌟

-----

 

■2部

全身タイツ再び!

40分企画と銘打たれていましたが、きっと1時間以上やってた💣(笑)

動画が出るはずなので、細かい事は書きません。

つまり番外編のみ。

 

準備運動で2曲。。。

じゅんび、、、うん、、、どう、、、???

ゼェーハァー、ゼェーハァー、ゼェーハァー、、、(しばし永久ループwww)

そのあと企画盛り沢山だったのですが、PCトラブルで休憩時間?になりました。

各メンバーさんがフロアに散らばっていたので、なんか色々やってちょっとした交流会?になっていました🌟

 

大輔さんが横になって寝てたのかな?

周りに居た子で大輔さんに座ったまま近寄ったら本気で驚いてて面白かったです♪

 

なんか、結構大輔さんが近くに居て嬉しいような恥ずかしいような、、、

トータル、超絶に楽しかったです!!!

 

企画、今回もドヘタでした。 またあった時のために精進します💣

で、もう一つはしくじりでやっちまった。😿

 

色々と楽しいこともしくじりもありましたが、全部ひっくるめてとっても楽しかったです!!

来年もある事を期待しています💚

 

🍙超絶番外編🍙

箱の近くでちんたらお話とかしてたら、盤車を運転してきた大輔さんが!!

なんかワラワラしてるけどなんだ?と思いつつ運転席見たらイケメンがいる💣と思ったwww

数秒して「はっ!大輔さんじゃないですか!」と思ってすっぴんなのに車の近くに行ってしまった。

かっちょよ💚

右折の時ガードレールに当たりそうになったけど、すれすれで当たらず思わず拍手👏

 

その後メイクをしたままカッコイイ車を運転してきた裕宇さん。

一周回ってカッコ良かったです!(笑)

 

🍙看板🍙

 

🍙これはアホなこだわり🍙

コインロッカーでバンドや好きな人、自分に関連する数字の所にいれたくなるのです💣

 

🍙全身タイツの時のワンポイント🍙

友人が作ってくれました💙

めちゃくちゃ上手です。 めっちゃ嬉しい!ありがとう!!

 

終演後に数名で軽く呑みに行ってきました♪

もうちょっと時間あったらゆっくりお話できたかな。

 

フォロワーさん達のお陰でとっても楽しい一日を過ごすことができました!

ありがとうございました。( *´艸`)

 

(終)