玄関先で用事をしていると、運送屋さんが、カボチャが届いていると。思わず私は台車をもって車のところまで。。いてる時でよかったです。。若い時の同僚から。。十勝の野菜色々を詰め込んで、今年も送ってくださいました。。いつもありがとう。。

美味しくいただいています。。

 

 

 

べにあかりきたあかり

そしてまた厚岸の友人から、さんまと入れ違いに柿を送っていたので、ご丁寧に、日々の食べられるものを色々送ってくださいました。赤潮被害で大変そうなのに。。いつもありがとうございます。。

 

 

 

 

昆布あめミックスはヒロの職場に。。

 

 

 

 

ヒロの病院の定期検査通院。。検査の結果は、変わりないようで、このまま様子を見て、半年後の予約を取りました。。

夫が送迎をしてくれて、待っていても駐車場代がかかるので、いったん自宅に帰って、ゆっくり迎えに。。その間に、ランチをいただいて、

インフルエンザの注射は何とか出来ました。。またコロナワクチンも三回目を打たなければならないそうで。。にゃんこズも寒そうで、こたつ布団を出して、電気を入れたりしています。。にゃんこも夜はこたつの中にこもっています。。皆様も風邪などひかないように気を付けてお過ごしくださいね。。