車で走っていたら。。沢山の柿の実が。。

 

 

 

またまたカマキリさんが。

 

 

 

にゃんこズ。。

 

 

 

 

テレビのニュースで県内出身の木村敬一さんが県から栄誉賞が与えられたニュース。。良かったねと。。センターの職員の皆さんもお祝いしていたでしょうね。。中々コロナが収まっても出かけられず。。残念です。

 

 

 

 

これからの目標。。

上はお父様がかかれ、名前は自分で。。

 

 

 

夫の母が、11月5日で百歳になります。おばあさんも家の都合で、予定があって中々会えませんが、

お祝いに写真盾を作って送りました。町内では一人だそうで、いつまでもお元気で長生きしてくださいね。

 

先日野菜を送ってくださった友人に、果物を送ったら、ありがとうと電話が来て久しぶりに、色々お話しできました。。

私は何時死んでもいいよだって。。私はそんなわけにもいかず、

断捨離と、後かたずけと。。でもおたがいながいきしていこうね。。コロナかで数値は少なくても、まだみんな気を付けて、暮らしているよと。。

 

私どもも、色々気を付けながら暮らしています。皆様も

無事過ごせますように。。皆様もお元気で。。

 

前回の記事スマホから、コメントしたら、おかしくなってコメントを削除してしまいました。ご免なさい。Yさん。通院ご苦労様。我が家は、県内の医大病院で、車で30分ほど。夫の運転では。私だと、ゆっくりで1時間くらい。。移動時間もあるし。。コロナかまたワクチン接種など気を付けて過ごしたいですね。。