今回は
サイレント期間のことを
私のツインレイ男性から
教えてもらい
私なりにまとめました。
連絡が全然来なくても
ツインレイ男性の中では
ゆっくり進んでいました。
サイレント期間に入ったのは
心のバランスを崩したり
自分自身を見つめ直したり
女性を放ったらかしに
しているように感じることも
あるかもしれませんが
パートナーを忘れている訳ではありません。
ツインレイ女性を
思うあまり
離れないと
自分を保てなくなるほど
ツインレイ男性は
ツインレイ女性を
憧れの存在として見ています。
そして、
たまに連絡があるのですが
その時は
一途さを伝えたり
仕事の面では
尊敬の眼差しで
伝えるといいかなと思います。
仕事で結果を出したり
少しずつパートナーとしての
自信を取り戻し
連絡が来ない時から
ちゃんと二人の未来のことを
考えてくれています。
男性の中で
今の自分ならって思った時に
サイレント期間が終わると思います。
女性はサイレント期間中
待つ事に集中せず
仕事、趣味、自分磨きなど
好きな事に夢中になれば
辛さが和らぐかなと思います。
ゆったりとした気持ちで
サイレント期間を過ごせたら
いいと思います。