‪⿴ 𝙳𝚊𝚢𝟸-𝟸  𝚂𝚎𝚙𝚝𝚎𝚖𝚋𝚎𝚛𝟷𝟺, 𝟸𝟶𝟸𝟺
 

 

韓服で景福宮散策を楽しんだあとは

近くのカフェでちょっと休憩𓂃🍃

 

美味しそうなスイカスムージー🍉

シロップ抜きで作っていただきました🍹‪𓈒𓏸

 

 

スイカの甘みだけの贅沢スムージー

とても美味しかったです🍉

 

外を歩いて火照った身体もクールダウン雪

 

 

3階のカフェスペースはしばらく貸切り状態

 

綺麗な景色を眺めながらのんびりネコ

広々として居心地いいカフェでした𓂃コーヒー🌿

 

 

山がとても近くに見えた⛰️☁️

 

 

 

 

 

このあとは、友人が前々から
“行ってみたい”と、話していたカフェへクローバー
 
漢江を一望できる絶景カフェ
 
わたしはあまりこういうところを
リサーチしないので、連れて行ってもらえて
ありがたかったです (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)コーヒー

 

 

バスを乗り継ぎカフェまで少し歩きます🍃

 

 


マップを見ながら効率よく歩く友人の後ろを

写真を撮りながら着いて行くだけのわたし🐈⸒⸒






ビルに到着してエレベーターで7階に上がると
洗練された空間が広がっていました ⛅️
 

 

ほぼ席は埋まっていたけれど
運よく空いていた席に座れました🪴☁️
 
 
癒し系の男性店員さんが、メニューの説明を
してくれたのですが、コーヒーの名前が
初めて目にするものばかりでむずかしい本
 
結局よく分からなかったので
‘Black Suit’という名前のアメリカーノを注文
 
SUPER JUNIORの‘Black Suit’という曲が
好きだからという理由でコーヒーㅋㅋ
 
 
そして、ブラウニーをシェアすることに🎵
 

 

𖠚ᐝ Black Suit (アメリカーノ) 𝟾,𝟶𝟶𝟶 𝚠𝚘𝚗

𖤣𖥧 ブラウニー 𝟾,𝟻𝟶𝟶 𝚠𝚘𝚗

 
 
チェリーが入った大人な味のブラウニー

コーヒーによく合って美味しかった𓂃さくらんぼコーヒー




ゆっくりコーヒーを飲みながら

友人が結婚したきっかけや、将来のことなど

色んな話をしてくれましたウサギ黄色い花

 

素敵な空間でこういう話を聞くのも楽しいさくらんぼ

良い時間を過ごせました 𓂃コーヒー

 

 

友人はアクティブで計画的なので、もっと

色々な場所を巡りたかったと思うのですが‥

 

カフェの時間もゆったりとってくれて

わたしのペースに合わせてくれているのかな?

と、感じましたネコクローバー

 

 

ルーフトップにも上がってみたけれど

太陽が近くて、強い日差しに溶けそうになり

5分が限界でした走る人ㅋㅋ

 

 

お会計のときに女性の店員さんが

“旅行ですか?”と、話しかけてくれましたリボン


その方も日本に旅行したことがあるそうで 

優しい接客にほっこりしましたにゃー黄色い花

 

 

 

せっかくなのでメモしておこう ...✍︎

 

BEAN BROTHERS COFFEEHOUSE 

【住所】서울 마포구 토정로9길 2 7층
【最寄駅】상수역 上水駅③出口から367m

🗺️  NAVERマップ

 

 

 

 



ソウル旅行2日目 まだつづきます 𓏲𓎨