甘いものを描くの好きヒヨコアート




来週は、約5年ぶりの韓国旅行
2019年11月以来の渡韓でうれしいですチョコ

夏の韓国は初めてなので、バテない程度に
母とゆるりと楽しもうと思いますブタヒマワリ

カメラも忘れず、持っていこうっとカメラ音譜


​弟のこと


わたしの年子の弟は
会社勤めをしながら漫画を書いています本

リモートワークが出来る会社なので
今まで漫画を書く作業と両立していたのですが
今月末で会社を辞めるのだそうひらめき電球

なんと漫画の連載が決まったとのことクラッカー

これから忙しくなるから会社を辞めると
母に報告があったみたいで‥

喜ばしいことだけど会社まで辞めてしまうの?

漫画一本にするという選択
姉の心配はよそにごきげん良さそうな弟ヒヨコ

そんなこんなで出版社から弟に届いた御中元
わたしも分けてもらいましたプレゼント


がんばってねカメ本



そして、以前わたしがボソっと

“iPad用のペンがほしいなぁ”と、呟いたことを

覚えてくれていたみたいで‥ひらめき電球



弟がプレゼントしてくれました目


うれしいチョコありがとうヒヨコ黄色い花


お絵描きのアプリも教えてもらったので

また練習したいと思いますアート



‥さっきはリビングで、母と弟と

シンセギョンさんのVlogを見ていましたソフトクリーム





シンセギョンさんのYouTubeが好きで

日頃よく見ていますチョコ


最新のスペイン旅行のVlogも

美味しそうな食べ物がたくさん出てきて

ワクワクしましたコーヒーチョコレート


素敵だな〜🌿


ではでは良い週末をお過ごしくださいお月様



ヒヨコぶどうヒヨコぶどうヒヨコ