𑁍‬⿻ D𝚒𝚊𝚛𝚢 2024.6.29

 

 

Instagramで出逢った滋賀のお友だち女の子

京都の宇治を散策しましたクローバー

 

お友だちの提案で

あじさいを見るため三室戸寺へかたつむりあじさい

 

待ち合わせ場所のJR宇治駅から

地図で見ると、歩いて30分くらいの距離

 

 

綺麗な道をお喋りしながら歩いていると

そこまで遠く感じなかったですくつ

 

お友だちは、韓国の地方旅が好きで

5月には済州島を旅行していましたオレンジ🌿

 

 

クリップ 三室戸寺

 

 

 

 

二人とも、持参していた一眼レフで

可愛いお花の写真をたくさん撮りましたあじさい

 

 

運よくも発見

色も形も様々なあじさいに癒されましたチョコ

 

 

あじさい園を堪能したあと平等院表参道へ

 

お友だちの提案でアイスクリームを食べて

茶そばをいただきましたネコお茶

 

 

 

そして、10円玉でお馴染みの平等院へクローバー

 

 

 

池のほとりで魚を狙うサギくん可愛かったチョコ

 

平等院は、ほとんどが

外国人観光客だったような男の子女の子男の子女の子

 

 

世界遺産 平等院が見れてよかったですコスモス

 

この日、夏のようなお天氣だったので

平等院の敷地内にある、ミュージアム鳳翔館

涼しくてホッとしました☘️

 

梅雨の時期とは思えないくらいの青い空

 

 

もくもく夏の雲 ⛅️⸒⸒

 

 

宇治の街は風情があって

ぶらぶら歩くだけでも楽しかったですくつ🍃

 

 

お友だちが、わたしが好きそうなカフェを

事前に調べてくれていたみたいで‥

 

そこのカフェに連れて行ってくれましたブーケ1

 

 

お友だちが注文した、あじさいドリンク

宝石みたいで綺麗宝石紫コスモス

 

あまり挑戦できないタイプのわたしは

無難なカフェオレコーヒー 安定の美味しさチョコ

 

 

素敵な空間で癒されたなぁ‥クローバー

 

わたしが好きそうなカフェを探してくれる

優しい心が嬉しかったですウサギチョコ

 

クリップ 喫茶 コンソラ

 
 

 

朝8時半に集合して、夕方まで宇治を満喫あじさい

 

家から電車で30分ちょっとの距離で

小旅行した氣分でした江ノ電おはな。

 

土曜日でも思ったより人が多すぎず

どこへ行ってもゆったりと楽しめましたウサギお茶

 

즐거운 날이 었어요コスモス

 

 

 

そんなお友だちのお勧めドラマ

「サムダルリへようこそ」見始めました✈️ .·*

 

作品の舞台は済州島🍊🌿

 

お友だちは5月の済州旅行で

このドラマのロケ地巡りもしていましたくつ

 

チャンくん主演だしෆෆ

楽しく見ようと思いますクマチョコ

 

 

そして今日7月5日はチャンくんお誕生日ケーキ

생일 축하합니다クラッカー


 

優しい笑顔の中にワイルドさもあって

とてもかっこいいチ・チャンウクチョコ

 

 

 

チャンくんカメラが好きなのかな?ラブラブ

 

InstagramやYouTubeでも

カメラを持っている姿をよく見かけますカメラ .·*

 

わたしもカメラが好きなので親近感チョコ

 

 

ミラノのVlogで必死にハトさんを撮る姿

かわいくて笑ってしまった黄色い花

 

 

37歳、幸せな1年になりますようにケーキ

 

 

何をしていてもバナナを食べているだけでも
絵になるチャンくんバナナチョコ
 
今日もご訪問ありがとうございますコーヒーキャンディー
 
 

わんわん黄色い花わんわん黄色い花わんわん