夏のプレイリストを作りました🎧晴れ

 

 

 

 

季節ごとのプレイリストを作ることが

わたしのちょっとした癒しの時間‥音譜

 

過去に作ったプレイリストを
自分で振り返って見るのも楽しいです(*ˊᵕˋ*)
 
 
今日はふと懐かしい動画を見ていました王冠1
 
東方神起 4th LIVE TOUR 2009
-The Secret Code-
 

 

このLIVEのオープニング ‘Secret Game’
久しぶりに見てみたけれど
いま見ても震えそうなくらいかっこいい(> <。)
 
当時、何度も何度も飽きずに見ていたくらい
ほんとに大好きなオープニングでした宝石赤
 
色褪せないかっこよさ( ・-・̥ )キラキラ
 
 
「The Secret Code」サブスクリプションで
配信されていないみたい📱
 
手元のアルバムをiPhoneに取り込む作業
先ほど挑戦してみて、手こずってしまったので
またリベンジしたいと思いますパソコンCD
 

 

この当時、みんな23〜21歳だけど

すごく大人っぽくてほんとステキ( >_< )ラブラブ

 

 

今日も興奮状態で書いたブログに

お付き合いくださりありがとうございましたチョコ

 

잘 자요, おやすみなさいお月様

 

 

宝石赤王冠1宝石赤王冠1宝石赤