안녕하세요ヒヨコあじさい
 
 
ウヒョンくんの淡いブルーのシャツが
わたしが通っていた高校の男子の制服みたい🩵
 
わたしの母校のサッカー部
当時とてもかっこよくて、先輩の卒業式には
写真の列が出来るほどでしたカメラ.·*
 
 
サッカーが得意だというウヒョンくん
 
91lineの早生まれということは
わたしの1学年先輩ということになるので‥
 
まさにあのかっこいい先輩たちの世代( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )笑い
 
 
ウヒョンくんがもしもわたしの高校の
サッカー部の先輩だったら‥と
想像するだけで、キュン(*´ `*)🫰ラブラブㅎㅎ

 

 
 
6月9日 INFINITE デビュー14周年の日
YouTube生配信見ましたヒマワリ
 

 

INFINITEカンパニー

1周年成果発表記者懇談会

 

リアルタイムでインピニに逢えて
一緒にお祝いできて嬉しかったですわんわんチョコ
 

お花に囲まれて귀여워黄色い花黄色い花

 

 

デビュー14周年 & 会社創立1周年

おめでとうクラッカー

 

これからもみんな健康で

末永くワイワイ楽しく活動してねブーケ1

 

 

ウヒョンくんを見ると、サッカー部の先輩の

妄想スイッチが入ってしまうサッカー


 

 

パスポートの更新手続きをしようと思って

今日は有給休暇を取りましたヒヨコ

 

パスポートの証明写真は、

この方と同じ名前の写真館を見つけたので

そこで撮ることにしましたカメラ

 

 

エル ᐡ. ̫ .ᐡฅ

 

 

来週にはパスポートを受け取れるみたいなので

また旅行の計画も立てたいなコーヒー本



今日もお付き合いありがとうございます黄色い花

それではまた 또 만나요ヒヨコラブラブ



 

ヒツジヒマワリヒツジヒマワリヒツジ