굿모닝雨

 

昨日は、夕方にパーソナルジムへ

 

先週に続いて元海上自衛隊のトレーナーさんが

担当してくださり、楽しく運動できましたクマおはな。

 

ノリが良い方でいっぱい笑ったおんぷ

 

週に1回のペースでジムに通っているのですが

メリハリあるスタイルを目指すには

週3回はトレーニングが必要と言われましたブタ

 

‥‥今のペースのままで

コツコツがんばります(ง ˙˙)งㅋㅋㅋ

 

 

 

今週の日記本あじさい

 

 

 

*. Tuesday
 
アポイントで兵庫のお客さまのご自宅へ‥江ノ電
 
駅から自宅まで20分ほど
住宅街の綺麗なお庭を眺めながら歩くのが
楽しかったです‪くつ
 
歩いているときに感じたこの季節特有の空氣
ふと幼少期の記憶がよみがえりましたbud*‪𓂃 𓈒𓏸
 

 

急勾配な坂道が多く、息を切らしながら
歩いているうちに緊張もほぐれましたカメ
 

 

到着したお客さまのご自宅も

風通しが良く綺麗で、テラスも素敵でしたブーケ1

 

初めてお会いした奥さまが明るく優しい方で

ほっこり楽しい時間を過ごせましたコーヒーブーケ2

 

70代の奥さま、お肌も綺麗だったなぁ .*・゚

 

 

帰りは、親切に車で駅まで送ってくださり

お心遣いがとても嬉しかったです( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

 

上司に頼らず一人で行ってよかったメモ

これでまた少し強くなれた氣がする虹

 

 

アポイントのあとにいただいた

お客さまからのLINEがとても嬉しかったので

こっそり残しておこうっと(*´•ω•`)チョコ

 

 

 

*. Wednesday

 

母と弟と一緒にランチしたあと
『李風庵』という喫茶店に行きましたコーヒーコスモス
 

 

先日のアポイントで閑静な住宅街を歩いて

ふとこちらの喫茶店を思い出しましたあじさい

 

奈良の住宅街にある素敵な喫茶店です‥ブーケ1

 


レディ グレイ ティー (矢車草入り)


綺麗なお庭を眺めながら

素敵な食器でいただく紅茶が美味しかったピンク薔薇

 

こんなに綺麗な空間で、紅茶もポット提供で

税込660円なのは嬉しいなぁコーヒー

(他のメニューもすべて良心的な価格でした𓈒𓂂𓇬)

 

 

大好きな天国のおじいちゃんとも

一緒に来たことがある、思い出の喫茶店クローバー

 

おじいちゃんは綺麗なガーデンや喫茶店が

よく似合う素敵な人で‥ブーケ1

 

おじいちゃんと一緒にいると

時間がゆっくり流れてとても幸せでしたコーヒー

 

 

今度はサンドイッチを食べてみたいです食パン

 

 

可愛いブルーのお花𓈒𓏸𑁍‬🩵


コーヒー  李風庵

 


今週もいいことがたくさんあったあじさい

また新しい週も楽しく前向きに過ごそうブタ

 

 

そしてそしてラブラブ

INFINITE 14周年 진심으로 축하해요クラッカー

 

@IFNT_Official_

 

@NWH_officialtwt

 

 

インピニのカムバックに合わせて

待ち受け画面もウヒョンくんにしてみましたチョコ



ロック画面が新曲のコンセプトフォトです黄色い花


かわいくて癒される( ◜◡◝ )ハート

 

 

お花いっぱいのブログになりました花束

いつもおつき合いありがとうございますヒヨコクローバー

 

 

잘 자요, 또 만나요虹